奥様は美魔女 ナタリー、ティファニー川崎、堀之内 CELEB NONOKA

2013年09月17日

長身デリヘル はちみつ 1

私はエロムスカ大佐だ!!

今日は過去の体験談を記すことにしようか!!
今日の店舗は 「はちみつ」 だ。

■ 業種 
 長身フェチ専用 デリヘル

■ 地域
 池袋

■ 店名
 はちみつ

URLも8mi2と、シャレを効かせているようだな。
832であればもっと良かったと思うが。

この店では過去に嬢と遊んだことがある。

りお、つぼみ、ロースの3人だ。

以下三人の評価だが。

 ロース
178cm
B96(D) W65 H100
  ギャル系。
表記ほど身長は高くない。175cmもないかもしれない。
しかし圧倒的にボリューミーな樽体系であり、性格もM気質で、非常に可愛げはあった。
高いヒールを履かせて、万歳にして天井に手を付けさせ、両脇の下こちょこちょして差し上げたら
 「ぎゃはは、超屈辱。やばいっす。」と騒いでいたな。
抱き心地はなかなかいい。
フェラをさせるなり、クンニなりで満足させてあげるとよいのではないかな。
 
顔は10段階評価では5.5としておく。 ※ あくまで個人的感想である
 
 つぼみ
178cm
B82(A) W55 H85

表記通りの長身で、スタイルは良かった。
足の裏がとても大きい。
私の26cmよりも大きく、28cmはあるのではないだろうか。
そのご自慢の足の裏はとても敏感で、ちょっとくすぐって上げただけで、大笑いしてくれる。
頭が大きく、鼻も非常に高く穴が黒々と見える印象。
冬だったため、鼻水をずるずるしていたのでよけいそう感じたのだろう。
長髪だが髪にメッシュを入れていたためパンク系のようだったか。
性格はM気質で、非常にいい子であった。

顔は10段階評価では5としておく。 ※ あくまで個人的感想である

 りお
180cm
B88(D) W60 H90 

非常に長身で、表記通りかと思う。
体格が非常によく、むっちりがっしりしている。
とくにショートパンツでヒールを履かせたまま、足を開いた体位でベッドに座らせると、
太ももとお尻のラインに感動を覚えるものだ。
思わず股ぐらに顔を埋めたくなる。

性格はSっ気が強いが、まあいい子である。
この王家の血を引く私のことを、「可愛い可愛い」と言っていた。
そう言うお前が可愛いのだよ。

モデルポーズのりおと背比べをすることで、逆に征服感を覚えたな。

顔は10段階で8という評価を付けさせてもらう。

  もう一度会いたいいい女だと思う。


以上私の体験だが、お察しの通り私はなかなかの長身好きだ。

今後も長身美女のリサーチを続けようと思う。

残念だが私はMではないので、S専門のミストレスの情報は上げられないと思うがね。

それでは、また会おう。


 
20123171533



















72_6





72_8 




 




 


erosunari at 23:19│Comments(2)風俗情報 | 長身デリヘル

この記事へのコメント

1. Posted by ブランド偽物コピーN級品   2020年09月29日 11:25
ティファニーのエンゲージメントリング購入しました。
何事もなく昨日受取ました。
注文から発送まで激早です!
梱包もキレイでした。
ただ、買った商品が旧型?だったので、ちょっと残念です。
ブランド偽物コピーN級品 https://www.taka78.com/products-10296.html
2. Posted by ヴィトン ボディバッグ スーパーコピー 2ch   2021年11月10日 22:57
スーパーコピー時計専門店
スーパーコピーブランドコピーN級品時計激安通販
ロレックスコピー販売、最高級ロレックススーパーコピーN級品偽物優良店
ブランドバッグ スーパーコピー,スーパーコピーブランド販売
ルイヴィトン モノグラム スーパーコピーイリュージョン レザー ブリーフケース
ヴィトン ボディバッグ スーパーコピー 2ch https://www.ginza24.com/product/detail/9802.htm

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奥様は美魔女 ナタリー、ティファニー川崎、堀之内 CELEB NONOKA