鶯谷 ラブエンジェル ゆんなGEO動画 由愛可奈

2013年11月18日

川崎・堀之内 妄想空間オフィスラブ ナツメ 

私はエロムスカ大佐だ!!

通信スパイ中 興味ある女性を発見!!
なかなか格安系の店舗のようだが、
それなりのレベルの女性が揃ているように見える。
またプレイルームも、社長室をイメージしてくれている。
ストーリープレイがお好きな男性向けだな。
このようなホテルが増えてくれれば、想像力をかき立てられていいと思うのだが。

■ 業種 
 ソープランド

■ 地域
 川崎・堀之内

■ 店名
 妄想空間オフィスラブ


ナツメ 

■年齢 22歳
身長 T.147  
■3サイズ B84(C) W57 H82

■顔
小柄な顔に似合わず
大人っぽい顔立ちだ。
こういう女性にじっくりとしたフェラをしてもらいたいものだ

とはいえ、幼さもどことなく感じるわけだが、
そのハーモニーが絶妙なのだ。

■体型
長身好きな私にしては、珍しく小柄な体型の女性に惹かれた。
理由はやはりお顔かな。
お尻がぷりっとしている。どんな匂いのお尻の穴なのか。

loadjpegloadjpeg-1gravurephoto-2gravurephoto




以上だ 

  また連絡する。


 
アダルトブログランキングへ


erosunari at 11:14│Comments(1)風俗情報 | ソープランド

この記事へのコメント

1. Posted by ロレックス スーパーコピー 違い   2023年08月26日 18:05
とても感じの良いショップでした。初めて新品の物を買いましたが安心して買う事が出来て良かったです。
★コーチ コーチ★ポピー フローラル プリント トップハンドルトート★ハンドバッグ★F47473★サテンキャンバス×シャイニーレザー★マルチカラー★
新品みたい!
コーチはアウトレットなど手の届き易い金額なので買いやすく初めて新品の商品を買いましたが、とても綺麗で本当に新品?と思いました。
ポピーは特に可愛いです。
思っていたより小さかったのが残念ですが、財布と鍵持って出かけるには大丈夫でした。
ロレックス スーパーコピー 違い https://www.jpcopy2021.com/product/detail-5878.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鶯谷 ラブエンジェル ゆんなGEO動画 由愛可奈