ラクーア テワランフフフ 私はまだ生きている

2013年12月01日

鶯谷SMクラブ Five (ファイブ) 上村なな 回顧録

私はエロムスカ大佐だ!!

今回のレポートはSMクラブの回顧録である。

■ 業種 
 SMクラブ

■ 地域
 東京都 鶯谷

■ 店名
 ファイブ five

■ 名前
 上村なな(21)

■ 顔
肩まで
女子大生ギャル系美人
今時の女子そのままといった感がある

■ 体系
T.165 B.88 W.58 H.90
  普通体型

■ プレイ/その他
AF △
縛り O.K.
浣腸 O.K.
バイブ O.K. 

■ 感想
今時の女の子であり、屈託の無い笑顔とはっきりとした口調で、
会話が弾む。
女子大生とお話ししたい男性にはぴったしの嬢だ。
性格はやさしく、大抵のコトには言うことを聞く。
我が国の名物、大の字状態でのくすぐりは、なかなか応えたらしく、
「ギブアップするか?」の問いかけに、「うん。うん。」の即答と頷き。
プレイ後確認してみたところ「本格的にくすぐられたのははじめて。」
この子と遊ぶ際には、最後は優しくしてあげていただきたいものだ。
頭を撫でてあげるととても喜ぶ。

なお、Fiveとは別に arrest というお店もあるので、そちらも入ってみると良い。
在籍女性はほぼ同じだが、arrestの方がより多く美人を出勤させており、
その分高額となっている。

しかし、このレベルの若い娘をスタンダードなSMプレイで可愛がれるとは、
「いい時代になったものだ。」
ふふふ、私はシンではないが、思わず使いたくなる。

nanareira


以上だ また連絡する。


 
アダルトブログランキングへ   


erosunari at 19:06│Comments(2)風俗情報 | SMクラブ

この記事へのコメント

1. Posted by 大森   2014年01月30日 23:08
はじめまして。「凸撃みんなの風俗体験男」というサイトを運営している大森と申します。皆様の風俗ライフを応援するための、体験談おまとめサイトです(http://totugeki.jp/)。誠に勝手ながら、貴殿の貴重な体験記事を弊サイトにリンクを貼らせて頂きました。
よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。突然の申し出で誠に恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。
2. Posted by 大森   2014年01月31日 19:06
はじめまして。「凸撃みんなの風俗体験男」というサイトを運営している大森と申します。皆様の風俗ライフを応援するための、体験談おまとめサイトです(http://totugeki.jp/)。誠に勝手ながら、貴殿の貴重な体験記事を弊サイトにリンクを貼らせて頂きました。
よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。突然の申し出で誠に恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラクーア テワランフフフ 私はまだ生きている